ここから本文です

小林遥容疑者は、23歳だから、インタビューに答えてた母親もまだ、50歳前後ですか...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1510:04:36

小林遥容疑者は、23歳だから、インタビューに答えてた母親もまだ、50歳前後ですかね?って事は、父親も現役で働いていますよね?これから、どうするんですかね?今まで通り普通にくらすのですかね?

補足兄弟は、2人は、悲惨ですね!
社会人ともう一人は、もしかしたら学生
どうすんだろね?
引っ越して
どっかに就職かな?
ま~個人情報には、うるさいから
バレないかな?

閲覧数:
75,857
回答数:
73

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2018/5/1912:06:30

この手の話を聞くと、東野圭吾の手紙を思い出します。
加害者の家族は一生犯罪者の家族というレッテルを貼られて生きていかなければならないんですよね。
どうすることもできない、難しい問題ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林遥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/72件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xes********さん

2018/5/1916:13:27

だから何?

rem********さん

2018/5/1820:52:46

あんたに迷惑をかけたわけじゃないでしょ。それを聞いてどうするの?

rot********さん

2018/5/1816:34:44

小林遥の兄弟の人生は今後悲惨でしょうねいくら当事者じゃないと一部マスコミが関係ないとしても結婚には支障がでると思います 真ん中の遥がただのわいせつ行為ではなく車をぶつけて拉致女子児童を首を絞めて殺した後も自己の犯行を隠避するために轢死にみせかけるなんてことをしでかしたせいで(神戸連続殺傷の酒鬼薔薇も三人兄弟の長男在日三世)

性犯罪の前科を家族が把握していたかが重要で親としての責任の所在が法的ではなく人道的に求められることは狂犬を野放しにできるのかという類です

それより大事なのは車で接触したとき生きていた被害者を助けるより遥本人が自分に都合がいい残虐行為を実行した犯罪者気質の点でしょう
ふだん礼儀正しくてもまじめそうにしてても今後どういう虫のいい供述をしたとしても殺さなくていいケースで殺したという事実は消せません

sok********さん

2018/5/1814:37:26

自分は40過ぎても未だ独身ですし
世間から見れば負け組かもしれないが
親も居れば兄弟もいて 姪や甥もいる
もし自分が犯罪者になれば 家族 親族に迷惑が掛かると容易に想像できるので
絶対に犯罪者のような 不名誉で無様な
姿は晒せないと思うんですけど

coc********さん

2018/5/1807:18:05

一層の事、爪を1枚ずつ剥がしながら、じわじわと苦しみ、恐怖を与え死刑にしてくれれば良いと思う。
人を殺した人がのうのうと生きてる意味が分からん。
そんな奴を生かしておく為に税金が使われるのもムカつく。
それくらいしな、たまきちゃん浮かばれん。
怖くて、苦しくて、恐怖だったんやでさ。
そんな奴、生かす必要なし!