ここから本文です

月組「エリザベート」の珠城りょうさんのトート 皆さんはどう思いますか?

srt********さん

2018/5/1512:41:28

月組「エリザベート」の珠城りょうさんのトート
皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
3,499
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/5/1609:57:56

私は、先行画像が出るまでなかなか『たま様=トート』の構図がイメージできならなかったタイプです。今回はちゃぴの退団公演ですのでちゃぴにスポットも当たるでしょうし。
それでも、制作発表会等を拝見した感想としましては、ウィッグなど細部まで工夫はされていたと思います。どうしてもたま様と明日海さんのような以前のトートとでは同じ雰囲気にはなりえませんので、たま様なりのトート像を舞台上で見れる事を楽しみにしています。チケットもどうにか準備できたので今から楽しみです
イケコ先生も『エネルギッシュなトート』と言っているくらいなので笑、血色のいいトートも新鮮かも…笑

質問した人からのコメント

2018/5/16 22:44:29

月組エリザベート楽しみです。
りょう様のトート、あの素敵な声で
歌が聴けるのが楽しみです。
頑張って〰️ と応援してます。

皆さま、それぞれの想いがありますよね。ルドルフ、暁さんの日にチケットとれたらいいなぁー

ありがとうございましたm(_ _)m

「珠城りょう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nov********さん

2018/5/1610:17:46

歴代のトートの中でも特に、
姿月あさとさん、朝夏まなとさんの圧倒的な声量と歌唱が、すばらしく、
今も、印象的なので、比較される事、たいへんと思います。

でも、珠城りょうさんは、
颯爽と、凛々しく、立派なお姿と、独特な魅力的なお声なので、
今までと違った陰鬱さの無い、パワフルなトートになると、
とても楽しみにしています。

それから話題から外れますが、すみません。
ルドルフ、
組が違うので、ありえないのですが、
春瀬央季さんになってほしいと、夢みています。

cry********さん

2018/5/1514:14:35

主演男優急死の知らせに、急遽「青柳誠ニ(『カンパニー』参照)」がその代わりとしての俄仕立てでもっての出演をすることとなった、ミュージカルゴシックロマン『シェーンブルン宮殿のハス』。

ぐらいまで、異世界を取り上げた作品公演としてポジティブに考えないと、エリザベートとトートの間に何喰わぬ顔でちょこんと納まっていた妖怪子泣き爺の居場所が制作発表会の現場にこれはなくなってしまうというか、何というか。

白きハスひとつ清らかに咲く
静かに白く慎ましく香り咲く



ああ、シェーンブルンにハスが咲く

現在の「私だけに(日本語訳)」の変わりに、白服ふんわりドレスのちゃぴちゃんを筆頭にフィナーレパレードでの出演者全員で歌っていただきたいぐらいに素敵な公演となるのをおおいに期待しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/5/1513:18:47

ビジュアルは健康的過ぎてトートっぽくないと感じましたが、
珠城さんは体格がガッシリしているので衣装は似合っていたと思います。

チケット難になりそうですが、
観に行けたら観に行きたいですね。