ここから本文です

小林遥容疑者、5人家族って、両親と兄弟かな?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1512:47:17

小林遥容疑者、5人家族って、両親と兄弟かな?

閲覧数:
44,868
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/1609:54:26

両親と姉、弟と容疑者の5人家族で一緒に住んでいたそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

try********さん

2018/5/1821:52:31

前から思っていたのですが、
容疑者の名前は、
遥ではなく遼ではないですか?

fuk********さん

2018/5/1811:16:40

ネット上には加害者の家族を庇う声が見られますが、私はそういう意見には基本反対です。マスコミが小林の母親にインタビューに容疑者宅に出向いたことが、さぞかし”悪”のように言われていますが、両親には本人の倫理性をきちんと教育出来なかった責任が必ずあると思います。
自分の祖父や犬への愛着等はあった等の近所の方の証言もあることですし、本人は”家族”や”身内”に対しては、それなりの優しさを示すことは出来るのです。それが、他人の子供、7歳という幼い命に関しては、自分の卑しい性欲と歪んだエゴで一瞬にして奪うことが出来るんです。
被害者の家族はどうでしょうか?本人ではないから関係ない??毎日胸が張り裂けそうで、苦しく、死んでいるのか生きているのかわからないような経験をしているのは被害者家族だと思いませんか?もちろん、法には背きますが、被害者家族の脳裏には報復だってよぎることもあるでしょう。でも、彼らはきっとそれをしません。

加害者と20数年一緒に暮らして来て、何かしら彼の異常性を疑う機会は、兄弟でもあったと思います。加害者家族が十字架を背負って生きていくことにそれほど悪いと思うのはやめたほうがいいと思うのですが。

gay********さん

2018/5/1711:31:30

ひでおすだよ。

ひでおすだよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

lou********さん

2018/5/1709:14:14

気になる所だけど、心配しての事?
宮崎事件では父の自殺に始まり婚約破談、親類も職を辞め離婚するなど不幸な目に遭ってます。
家族はこれから重い十字架を背負って生きて行く事になります。
察して下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる