ここから本文です

中学生です ちんこの皮の1部が剥けません…

アバター

ID非公開さん

2018/5/1516:32:25

中学生です ちんこの皮の1部が剥けません…

あとこれはちんかすでしょうか?
亀頭がシワシワなんですが…
なんかの病気?性病?

補足親にも言えません…

ちんかす,亀頭,チンカス,性病,中学生,病気,癒着

閲覧数:
130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/5/1718:32:22

画面の上半分、亀頭と包皮が癒着していますね。

まだ焦る必要はないかもしれませんが、
毎日洗う時に、湯でふやかしながら、
ゆっくりと剥がしてみましょう。

いっぺんに剥がすのではなく、数週間から
数ヶ月くらい、時間をかけるつもりで、
無理せず焦らず、少しずつ剥がします。

他の方の回答にもあるように、白いものは、
恥垢かもしれません。あるいは、癒着の
剥がれた部分の古い皮膚(粘膜)かもしれません。

毎日洗って、清潔にしておきましょう。

どうしても自力で癒着を剥がせない場合には、
泌尿器科の医師に相談しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2018/5/1522:56:03

近距離過ぎてわかりませんが、恐らく垢だと思います。
手を使って取り除きましょう。

手を使っても最後まで剥けないということですか?

kit********さん

2018/5/1518:28:08

チンカスだろうね。
チンチンを最初に剥いた時は亀頭が粘膜だから空気に触れると初めはシワシワになります。
だからそれは心配ありません。
亀頭は触るとたぶんまだ痛いよね?
洗面器等にお湯を入れて揺らすと取れるんじゃないかな?
一度に取れなくても毎日やればたぶん取れると思います。
男子の痛みは女子に比べてまだ楽な方だから頑張って欲しいよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bon********さん

2018/5/1517:43:28

チンカスですね
剥け初めた当初はクッツイていてもそのうち剥がれますので安心してすださい。
ずっと剥がれないようであれば泌尿科へ。