ここから本文です

高齢猫用のキャットフードは基本的にカロリーが高いのでしょうか?それともカロリ...

mid********さん

2018/5/1518:25:20

高齢猫用のキャットフードは基本的にカロリーが高いのでしょうか?それともカロリーが低いのでしょうか?

「高齢猫に適したカロリー」みたいなことが書いてあったのですか・・
わざわざ書くという事は高齢用は特別にカロリーが低いか高いかだと思うのですが。
どちらかとは書いてなく・・・
高齢猫動かない→低カロリー?
高齢猫あまり食べない→高カロリー?
どっちもありそうで悩んでいます。
今のところ若い時と猫の動きは変わらないのですが・・・
よろしくお願いします。

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/5/1518:49:08

基本、子猫の用の方がカロリーが多く高齢ほど、カロリーは低く作られています。

質問した人からのコメント

2018/5/20 17:05:25

なるほど!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2018/5/1521:53:18

低カロリーで腎機能に負担が掛からないようにタンパク質が少ないんじゃなかったかな?

市販の物だと柔らかく食べやすいのも老猫用になってるので気を付けてねヾ(・ω・;)♪

hak********さん

2018/5/1520:33:45

高齢用が低カロリー