ここから本文です

小林遥容疑者は、23歳だから、インタビューに答えてた母親もまだ、50歳前後ですか...

zoc********さん

2018/5/1519:26:02

小林遥容疑者は、23歳だから、インタビューに答えてた母親もまだ、50歳前後ですかね?って事は、父親も現役で働いていますよね?これから、どうするんですかね?今まで通り普通にくらすのですかね?

閲覧数:
1,427
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opo********さん

2018/5/1520:02:21

被害者のお宅と、遺棄現場が家から近すぎますね。平常に暮らすのは難しいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林遥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tka********さん

2018/5/1601:32:34

他人の不幸は蜜の味か。 まずお前の クズぶりを自覚しろ

xit********さん

2018/5/1520:14:50

いくら両親が成人した(息子の)起こした事件に関与していなかったとしても、育て方がどうなのか?…など追及され全く関係なし…では済まされません。もし父親が50歳代前半だとしたら現役ですが、仕事場などに取材に来たり、抗議の電話などがあるかもしれません。そうなれば辞めざるを得ません。おそらく休暇を取れとか、退職を促されるかもしれません。一番大事なことは遺族に(賠償)しなければいけません。何千万も金があれば良いのですが…おそらく家を売却して賠償金に充てるのではないですか。もしかして取材や近所から逃げるため(とりあえず)どこかホテルや親戚の家などに泊まるかもしれません(泊まられても困りますが…)
いずれにしても両親、兄弟?の人生を変えてしまいますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/5/1519:48:55

被疑者の家族は、例外なく同じ所で暮らすのは無理でしょう。
今回のような世間を震撼させる事件、かつご近所同士ともなると、なおさら無理だと思います。
両親、それから兄弟もいるようなので世間の厳しい目に晒されるでしょうね。

gol********さん

2018/5/1519:42:33

いや~家を見ましたけど、一軒家の素晴らしい、家でしたね。

もうあの場所に住むことは難しいのでは。

あの馬鹿な息子にすべてを奪われた感じですね。

本人より家族の先行きまで、奪った馬鹿息子って感じですね。

xrx********さん

2018/5/1519:39:30

両親退職、兄妹転校or退学。
そして県外に引っ越すでしょう。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる