ここから本文です

好きな男子がいるんですけど、LINEで態度を冷たくしてみたりたまに優しくしてきた...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1519:37:27

好きな男子がいるんですけど、LINEで態度を冷たくしてみたりたまに優しくしてきたりします、、あの人の気持ちが本当に分かりません。

困って友達に相談してみたんですけど、そしたら駆け引きだよ!って言う人と、嫌われてるんじゃない?って人がいたんですけど、それで意見が違ったので余計に分からなくなりました。
どう思いますか?できれば、分かりやすく教えて頂けると嬉しいです。アドバイスお願いします!

閲覧数:
489
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2018/5/1600:44:53

脈ナシだったらそもそもLINE自体そんなしないよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2018/5/1700:18:17

あなたとその相手とがやり取りしているところを
遠くから見ないと判断できません。

実際のあなたがたを観れば、好意があるかどうかは
他人ならすぐにわかります。

嫌われているんじゃないかって思う人がいたなら
その可能性が高いと思います。
あなたもわかりませんか?

他人同士が恋愛していて、あいつはあの子のこと好きだとか
あの子はあいつのこと好きだとか・・・・

他人だからこそ客観的に見れるです。
自分のことは当人たちにはわかりません。

a1_********さん

2018/5/1611:53:58

優しくしてくれるだけ気があるってことどから安心してくれ

tpl********さん

2018/5/1519:43:48

本人以外の他人に聞いても憶測の範囲でしかないし、無用な心配です!
あなたがどう感じるのかだし、あなたが相手をどう思うのかを大切にしたほうがいい。
それから、一番大事ですけど、LINE等の文章で相手の本意を見抜くなんて無理な話です。
私は、SNSは用件だけでいいくらいだと思うんですけどね。
実際に会って、同じ時間を共有して、それで判断してください。そこで答えが初めて分かる。