ここから本文です

池袋か秋葉原のとらのあなに行こうと思うのですがまわりに女性向け同人誌を扱って...

mss********さん

2018/5/1519:44:35

池袋か秋葉原のとらのあなに行こうと思うのですがまわりに女性向け同人誌を扱っている店が多いのはどちらですか?

閲覧数:
192
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2018/5/1520:03:45

女性向けならだんとつで池袋でしょう。そういう店が多い場所、みたいな扱いになってますし。
まんだらけ、明輝堂、K BOOKS、らしんばん。
とらのあなだけは男性向け女性向けそれぞれの店舗が池袋にありますが、上記4店は女性向けのみです。

質問した人からのコメント

2018/5/16 01:04:28

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oot********さん

2018/5/1521:50:47

池袋ですが男性向けと女性向け
それぞれ館が別ですのでそこを注意して下さい
某ヤマダ総本店の裏側にある池袋店Bが女性向けです

aah********さん

2018/5/1521:09:58

池袋です。