ここから本文です

たとえ、ネットで知り合った人であろうと、二股とかされたら傷つきますか?

wak********さん

2018/5/1521:16:21

たとえ、ネットで知り合った人であろうと、二股とかされたら傷つきますか?

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v7x********さん

2018/5/1521:27:14

そら傷付きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_7********さん

2018/5/1522:38:15

あたりまえ

hoo********さん

2018/5/1522:32:15

あなたは女性ですか?

ami********さん

2018/5/1521:41:37

もちろんです

jim********さん

2018/5/1521:21:59

関係にもよるんじゃないでしょうか