ここから本文です

初めて競馬に行くのですが、

chi********さん

2018/5/1522:12:20

初めて競馬に行くのですが、

馬券はレース直前に買えるのでしょうか?宝塚記念です。
それと、調べると15:40スタートが多いとのことですが、
レースは1試合だけなのでしょうか?
教えてください!回答よろしくお願いします。

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/5/1522:30:27

各競馬場12レースまで有ります。
開門から各レースの締切時間までは直前で無くても買えます(๑˃ ᴗ˂ )

質問した人からのコメント

2018/5/17 03:23:58

3人皆様ありがとうございました!
レースまで楽しみにします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rab********さん

2018/5/1603:58:41

その方の遊び方にもよりますが、僕は直前には買いません。

スタンドで、ある程度の位置で宝塚記念を観たい場合、僕は9レースの時点で馬券を買ってしまい、場所取りを始めます。阪神は、変な場所に入ってしまうと、人の頭でターフがよく見えないんです。

なので、もちろん席は取れませんが、ある程度の見易い位置を確保するようにしています。せっかく現地に来たんですから、生でちゃんと観たいですから。

ポチさん

2018/5/1522:51:09

G1は前日の土曜に買えますよレースは12レースあります、ちなみに他の競馬場の馬券も買えますよ。