ここから本文です

5/18(金)~20(日)に開催されるJ1第15節・J2第15節の勝敗の予想です。 1番的...

ren********さん

2018/5/1522:14:28

5/18(金)~20(日)に開催されるJ1第15節・J2第15節の勝敗の予想です。
1番的中数が多かった方をベストアンサーにいたします。

締め切りですが5月18日19時までです。

(金曜開催有に伴い締め切りが早くなりますがご了承くださいませ)
それ以降は一切無効です。(編集も上記時刻以降は無効です)

※同点の場合はJ1の正解数が多い方、さらに同点なら先に投稿された方、同点でBA漏れの方はリクエスト質問で対応

1試合につき1つの選択肢でお願いします。

J1
5/19(土)
横浜FMvs長崎(日産ス)
G大阪vs浦和(パナスタ)
湘南vs磐田(BMWス)


5/20(日)
鹿島vs仙台(カシマ)
名古屋vs柏(豊田ス)
川崎vs清水(等々力)
鳥栖vsF東京(ベアスタ)
広島vsC大阪(Eスタ)
神戸vs札幌(ノエスタ)

J2
5/18(金)
岡山vs東京V(Cスタ)

5/19(土)
大宮vs岐阜(NACK)

5/20(日)
熊本vs水戸(水前寺)
栃木vs町田(栃木グ)
横浜FCvs千葉(ニッパツ)
松本vs福岡(松本)
新潟vs山形(デンカS)
金沢vs徳島(石川西部)
讃岐vs甲府(ピカスタ)
大分vs山口(大銀ド)
愛媛vs京都(ニンスタ)

ピックアップ予想は、
J1はパナソニックスタジアム吹田でのガンバ大阪vs浦和レッズとベストアメニティスタジアムでのサガン鳥栖vsFC東京です。
J2はニッパツ三ツ沢球技場での横浜FCvsジェフユナイテッド千葉、デンカビッグスワンスタジアムでのアルビレックス新潟vsモンテディオ山形になります。

G大阪vs浦和は明日5/16(水)、それ以外は明後日5/17(木)出題でそれぞれ別項でお願いします。

なお、J1はこの週末を最後にFIFAワールドカップロシア大会の影響で約2ヶ月間中断し、7/18(水)の第16節から再開します。(7/15(日)に出題予定)

ワールドカップに関しましてはグループリーグはA組~D組、E組~H組でそれぞれ8試合ずつ勝敗予想、決勝トーナメント1回戦と準々決勝は全試合勝敗予想、準決勝・3位決定戦・決勝はスコア予想で行います。
日本代表戦は5/30(水)日産スタジアムでのガーナ戦を含めW杯の各試合それぞれで別途スコア予想行います。

補足https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180518-00010013-goal-socc
本日の岡山vs東京V途中で中止になりましたのでこの1試合5/20(日)までに続行試合もしくは再試合開催されない場合は集計から除外させていただきます。

閲覧数:
160
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jme********さん

2018/5/1810:03:14

○横浜FMvs長崎⚫︎
△G大阪vs浦和△
△湘南vs磐田△
⚫︎鹿島vs仙台○
⚫︎名古屋vs柏○
○川崎vs清水⚫︎
△鳥栖vsF東京△
⚫︎広島vsC大阪○
○神戸vs札幌⚫︎
⚫︎岡山vs東京V○
○大宮vs岐阜⚫︎
○熊本vs水戸⚫︎
⚫︎栃木vs町田○
○横浜FCvs千葉⚫︎
△松本vs福岡△
△新潟vs山形△
⚫︎金沢vs徳島○
△讃岐vs甲府△
⚫︎大分vs山口○
⚫︎愛媛vs京都○

西城秀樹さんのご冥福をお祈りします

  • 質問者

    ren********さん

    2018/5/2019:58:06

    突然の訃報でしたね、謹んでご冥福をお祈りいたします…

質問した人からのコメント

2018/5/20 20:08:08

皆さんご回答ありがとうございます、今回は1試合途中中止で19試合から集計で11試合的中単独トップ・jmerhwさんBAです!J1でなんと湘南vs磐田以外全て的中でした。(なお岡山vs東京V除外でも2試合以上2位とは差がついています)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2018/5/1800:34:41

横浜M
G大阪
湘南
鹿島
名古屋
川崎
鳥栖
広島
神戸
岡山
大宮
熊本
栃木
横浜FC
松本
新潟
金沢
讃岐
大分
愛媛

が勝つと予想します。

osa********さん

2018/5/1721:58:46

横浜対長崎 分け
ガンバ対浦和 分け
湘南対磐田 分け
鹿島対仙台 仙台
名古屋対柏 名古屋
川崎対清水 川崎
鳥栖対東京 鳥栖
広島対セレッソ 広島
神戸対サッポロ 分け
岡山対東京 分け
栃木対町田 町田
横浜対千葉 千葉
松本対福岡 福岡
新潟対山形 新潟
金沢対徳島 金沢
讃岐対甲府 分け
大分対山口 大分
愛媛対京都 分け

huj********さん

2018/5/1617:17:08

引き分け
引き分け
磐田
引き分け

川崎
F東京
広島
引き分け

岡山
引き分け
水戸
町田
横浜FC
引き分け
新潟
徳島
甲府
引き分け
愛媛

よろしくお願い致します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sol********さん

2018/5/1607:55:41

横浜FMvs長崎→長崎の勝利
G大阪vs浦和→引き分け
湘南vs磐田→磐田の勝利
鹿島vs仙台→引き分け
名古屋vs柏→柏の勝利
川崎vs清水→川崎の勝利
鳥栖vsF東京→F東京の勝利
広島vsC大阪→C大阪の勝利
神戸vs札幌→引き分け

岡山vs東京V→東京Vの勝利
大宮vs岐阜→引き分け
熊本vs水戸→水戸の勝利
栃木vs町田→町田の勝利
横浜FCvs千葉→横浜FCの勝利
松本vs福岡→引き分け
新潟vs山形→新潟の勝利
金沢vs徳島→徳島の勝利
讃岐vs甲府→甲府の勝利
大分vs山口→大分の勝利
愛媛vs京都→引き分け

har********さん

2018/5/1523:45:07

横浜FM
浦和
湘南
鹿島

引き分け
F東京
広島
引き分け

東京V
大宮
水戸
引き分け
千葉
松本
新潟
金沢
引き分け
引き分け
愛媛