ここから本文です

ベストアンサー率20% 削除27件のカスでも カテゴリマスターになれるのはなぜで...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1522:42:57

ベストアンサー率20%
削除27件のカスでも
カテゴリマスターになれるのはなぜですか?

恋愛相談カテって、レベル低すぎない??

この質問は、udr********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udr********さん

リクエストマッチ

2018/5/1523:59:58

知らねぇな。俺も気がついたら勝手になってた。まぁ、お前みたいに「カス」とか容易く暴言吐くクズは信用しないだろうけどね。だが、俺だって不思議で仕方がねぇんだよ。お前の指摘通りの疑問を、俺自身が持ってるんだからよ。まぁ、悪口を言いたければ好きにしろや。言うだけ、テメーの信用度は奈落に転落するだけなんだからよ。

  • udr********さん

    2018/5/1600:15:54

    あぁ、ちなみに警告しておくけどな。俺に対してクズだのゴミだのカスだの暴言吐いたヤツは、1ヶ月以内にそのコミュニティから居場所をなくすのが定番なんだよ。別に俺が追い出そうとなにかをやるわけでもないんだが、不思議とな。お前も覚悟した方がいいだろうな。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/16 00:37:39

クズだのカスだのよく言われてるんですね
言われるのはなにか理由があるんじゃないですか?

こんな危険人物がカテマスになってる知恵袋
ほんと終わってる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/1522:54:32

他のカテゴリーでもBA率が20%前後でもカテゴリーマスターの方何人もいるとおもいますよ。

ベストアンサー率ではなく、数多く回答すれば数打てば当たる…といった感じで、それなりにBAが取れるんでしょうね。
なんだか、不思議なシステムだとは思ってましたが。

yox********さん

2018/5/1522:49:15

カテゴリーマスターになる条件を教えてください

私は好きな物ー英語や他を主にして2400ほどBEST ANSWER

を貰っています 率は43%です

家庭教師がいないであろう学生生徒や人や企業の法務、税務の方に

英語が好きで答えているのです