ここから本文です

TDLのオフィシャルホテル6軒のうち、オススメのホテルはどこですか? TDL...

ta2********さん

2008/9/922:26:03

TDLのオフィシャルホテル6軒のうち、オススメのホテルはどこですか?
TDL初心者、来春春休み期間中に家族旅行で行きます。
九州発、家族4人、2泊3日の予定です。

下の子が1歳なので、TDLにほど近いオフィシャルホテルがいいかな、という位の見当しかつきません。
先ほどまで旅行社HPを見てましたが、どこでも素敵に思えて1つだけを選べません・・・・。

是非、皆様の宿泊体験談をお聞かせいただき、オススメホテルだあれば教えて下さい!!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2008/9/922:54:05

1歳児連れなら
シェラトンにはこんなお部屋がありますよ
http://www.sheratontokyobay.co.jp/stay/room/tre.html

舞浜ホテルも家族向けの雰囲気です
お部屋のお風呂も洗い場つきで小さい子供と一緒に入れるよう十分な広さです

子供を連れて行く場合
部屋のお風呂が選ぶポイントになると思います
・洗い場付きのお風呂であるかどうか

トイレと風呂が一緒のは子供連れには不向きなので避けるべきです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2008/9/1011:56:33

ホテル関係者に聞いたときは(2年ほど前になってしまいますが・・・)、
ファミリーにはシェラトンが一番人気だそうです。リピーターが多いというのもあるようですが。
そういった会員向けのサービスもあるからかもしれませんね。
食事もこちらはとても美味しいですよ。種類も豊富ですし。

ヒルトンは最近の部屋はわかりませんが、以前宿泊した時にはベッドが壁にくっついている部屋がなくて困りました。
うちの子が寝相がいまいちだったので、すきまに荷物を置いたりして工夫はしてみましたが・・・。
その時にホテルの方に聞いたら、そういう部屋は用意していない、すべて壁に接してはいませんと言われました。

サンルートもなかなかの人気上昇だそうですが、こちらはファミリーよりもレディースやカップルに人気だと聞きました。
でも、部屋はファミリーでも楽しそうなんですよね~。

tya********さん

2008/9/1009:34:36

小さいお子さんがいらっしゃるのなら、シェラトンかベイ舞浜ホテルが
いいと思います。
先の回答者さんがおっしゃるように、お風呂に洗い場があるお部屋が
いいと思いますよ。

逆に、オークラはどちらかというと大人っぽい雰囲気でした。
カップル向けな感じです。

ヒルトンも最近新しいお部屋を作ったようですね。
写真がHPなどにのっていると思いますので、好みに合いそうなら
ここもいいと思います。

予算的に問題なければ、新しくオープンしたディズニーランドホテルは
ランドから歩いてすぐで便利ですし、お城のようできれいでしたよ。
予約は激戦になるでしょうが。
あと、アンバサダーホテルもお子さんは喜ぶと思います。
シェフミッキーもありますしね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる