ここから本文です

飯豊まりえってなんで嫌われてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1523:02:40

飯豊まりえってなんで嫌われてるんですか?

閲覧数:
7,298
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2018/5/1523:50:34

たいして可愛くないのによくテレビに出てるからでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「飯豊まりえ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2018/5/1718:04:56

嫌われているんですか?
今回のドラマの役柄と彼女の雰囲気がマッチしてないだけじゃない?

yuu********さん

2018/5/1717:51:37

これからでしょうね。最近脚光を浴び出したので周りから認めてもらえてないのでしょう。俺は可愛いと思いますし、歳を重ねていけば綺麗になっていくと感じました。性格とか分からないので、見た目だけでいうとですがね。

oka********さん

2018/5/1618:03:02

可愛いから嫉妬されているのです

pur********さん

2018/5/1523:16:56

可愛くないから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/5/1523:13:28