ここから本文です

湘南美容外科で全身脱毛しようか迷っています。 3回と6回とありますが6回すればも...

s2f********さん

2018/5/1523:09:15

湘南美容外科で全身脱毛しようか迷っています。
3回と6回とありますが6回すればもうほぼ生えてこなくなりますでしょうか?
湘南美容外科で脱毛されてる方教えて頂きたいです

閲覧数:
814
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/5/1606:21:10

6回ではつるつるとまではいかないですね。
手足はかなり減るでしょうけど…。
産毛はなくならないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/5/1913:56:16

湘南美容外科で脱毛してます。
部位や程度にもよりますが6回では足りないですね。
本当にツルツルにしたいなら10回以上必要となります。
減らしたいだけなら6回、ほぼツルツルで良ければ9回といったところでしょうか。