ここから本文です

exシアター六本木の座席の違いを教えてください。 S席、A席、グットプライスシー...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1523:26:46

exシアター六本木の座席の違いを教えてください。
S席、A席、グットプライスシートの詳しい席の場所や見え方の違いを教えていただきたいです。お願いします!

補足3階席だとあまり見えなくてもったいないですかね…?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2018/5/1600:46:26

exシアター六本木の座席表です。

http://www.ex-theater.com/floormap/

SとかAとかは、会場ではなく主催者が決めることなので、それだけでは分からないですね。

一般的には1階スタンディングまたは座席指定(実際はB3)、2階席(実際はB2),
3階席(実際はB1)に分かれています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvv********さん

2018/5/1601:07:07

そもそも、アーティストによって座席区分が変わるのだから、固定回答なんかない!