ここから本文です

覚せい剤について 1度やったら廃人 一生やめられない とよく聞きますが、本...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1523:51:06

覚せい剤について

1度やったら廃人
一生やめられない
とよく聞きますが、本当にそうでしょうか?

マーシーも真面目にやってるみたいだし
高知東生も見た感じは普通でした

やらせないために、大げさに言っている?

閲覧数:
724
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2018/5/1705:01:10

↓↓↓10000発位は、食って居るjiroです保釈中ですが元気ですっ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ryo********さん

2018/5/1705:10:55

女のあそこに粉を振りかけてみな
女は死ぬまで何時間ももやりまくるぞ
勿論お前も粉をやってからだが、永久にセックスできるぜ
一度試してみなよ
しこたまいいぜヨよ
まずは、お試しアレ

deb********さん

2018/5/1622:45:59

1000回くらいはやってると思いますが、廃人にはならなかったですね。

やめてから8年くらい経ちますし。

suk********さん

2018/5/1615:23:03

マーシーも言ってるじゃん
止められない
一生我慢し続けなきゃならないって

tya********さん

2018/5/1615:07:43

昔からそうなのですが、外国のミュージシャンの殆どは、マリファナ・大麻をやっていました。いくらプロと云えども、人にはバイオリズムというものがあり、何時も同じ状態ではいられないし、ノリの悪い時があるのです。そんな時に、リズム感とテンションを上げるためにはマリファナ・大麻は必須だったのです。
最近は無くなりましたけど、日本のミュージシャンも、それを真似て、よく逮捕されてましたよね。
大麻に比べると更に中毒性が高いのが覚醒剤です。
覚醒剤取り法で検挙される人は氷山の一角なのです。勿論、元締めは暴力団関係ですが、使用は一般人に広く浸透しています。どれだけの人がシャブ漬にされているのか、実態は不明ですが、逮捕の危険を犯してまで、あのてこの手で密輸が繰り返されるのは、それだけ、一度使用したら継続性が高く、ビジネスとしての需要が大きいという事なのです。

まあ、マーシーも東生も目の前に出されたら、どうでしょうか。欲求に負けない意思の強さを持ってほしいものです。

mir********さん

2018/5/1609:21:35

一度やってみたら?一番の解決作だよ。