ここから本文です

造りがテラスハウスに住まわれている方、住んでいてどうですか??

アバター

ID非公開さん

2018/5/2300:00:03

造りがテラスハウスに住まわれている方、住んでいてどうですか??

隣近所の音や声など聞こえますか?
その他デメリットを感じることがあれば教えてください。

テラスハウスが気になっているのですが、2歳児がいてバタバタワーワー騒いで迷惑かけてしまうのではないかと懸念しています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/5/2303:16:47

実家が築35年くらいのテラスハウスで、小学生のころからずっと住んでいたけど、お隣の生活音なんて全く聞こえませんでしたよ

両隣とも自分と同じ年頃の兄弟姉妹がいましたが、全く兄弟げんかの声なども聞こえた記憶がありません

庭付きだと思うので、庭で早朝や深夜に騒がなければ、特に問題ないと思います

強いて言うなら、端っこのお家の壁に、近所の子らがサッカーボールを蹴りあてて遊んでいるときに怒られてたくらいです

壁をドンドンすれば、さすがに響くのだと思います

自分が小さいときは、庭にブランコを置いてもらったり、ビニールプールで遊んだり、敷物しいておままごとしたりと、今思えばやっぱり庭付きはサイコーでしたね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる