ここから本文です

武藤敬司にまだ髪の毛があった頃、武藤の髪の毛を掴んだ選手は人でなし呼ばわりさ...

aho********さん

2018/5/1608:15:55

武藤敬司にまだ髪の毛があった頃、武藤の髪の毛を掴んだ選手は人でなし呼ばわりされてましたが現在の内藤哲也の髪の毛を掴んだ選手も人でなし呼ばわりされてますか?

閲覧数:
250
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/5/1608:36:43

あまりそういった言葉は観戦しているとき聞きませんねぇ。
内藤選手の場合もともとおでこが広い方ですから、前の方は薄く見られますよね。
一方、頭頂部付近は全然大丈夫な感じに見られますが、汗をかいてくると全体的にぺちゃんこなイメージがあります。
内藤選手は薄毛というよりも、髪が細いのかなぁと私は思っています。

あと、私的には内藤選手に限らず、髪をつかむのは見ていて気持ちよいものではないです。

亡くなった三沢さんは、絶対に髪を掴まない紳士な方でしたね。

質問した人からのコメント

2018/5/23 04:46:56

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2018/5/1612:20:51

試合前にレフリーが武藤の対戦相手に小声で

「武藤の髪を掴んだらファイトマネー没収だからな!分かったな!?」

と囁いてましたよ^^)))笑汗

内藤はまだまだ大丈夫だと思いますが^^w

hir********さん

2018/5/1610:24:37

信頼関係があれば大丈夫です。

先日亡くなられたブルーノ・サンマルチノ氏はヅラでした。

他のレスラーが極力頭部への攻撃を避けていたなか、馬場さんだけは脳天にガンガンチョップを叩き込んでました。

2人の厚い友情と信頼関係のなせる業だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2018/5/1610:03:55

“自称”王様がガッツリ髪の毛を掴んでしましたが、内藤ファンの女性等から悲鳴やら野次は一切なかったので掴んでも問題なしとされている様です。
内藤さんの頭部の形が正岡子規の様な少し変わった形なので誤解されがちですが。
それよりも外道さんの髭の扱いに対しての方が人でなしではないかと思いますが。
あれはかなり痛いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/5/1608:27:34

その昔武藤選手の場合掴まれた時に「髪はやめて」みたいな声が飛んでいたような、いなかったような・・・。週刊プロレスの「ほとんどジョーク」コーナーでは「嫁なし渕」と双璧を成すネタではありましたので。内藤選手の場合は長髪で取り敢えずは現状はカバーできているのでその様な声は飛んでいないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる