ここから本文です

あぶない刑事…もうやらないんですかね?

mgm********さん

2018/5/1609:08:19

あぶない刑事…もうやらないんですかね?

『さらばあぶない刑事』 でも、タカのバイク、ユージの走りは、かっこよく健在でした!

長年のファンですが、まだまだ新作撮れると思います!

どんなかたちでも、comebackしてくれることを信じているのですが…(ToT)

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/5/1609:27:24

年齢からいってまあ無理でしょう。二人とも最後の作品が、還暦前後、柴田恭兵さんも全力疾走しても前ほど長く走れなくなったと言ってますしあぶない刑事始まったのも二人とも30代半ばでしたから体力は、充分でした。それからもう30年越えてます。ファンは、次回作見てみたいのもわかりますが、体力的限界と感じた俳優たちが、そういうのであれば、仕方ないでしょう。また、年数も経っていき、残念ながら次々とベテラン俳優が亡くなっているのも事実です。

質問した人からのコメント

2018/5/21 06:43:26

そうですね、何よりもご自身の体が一番ですね。
近藤課長の居ない署は、とても淋しいです…
改めて、あぶ刑事メンバーに、お疲れ様とありがとうを言いたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2018/5/1613:53:13

「あぶない探偵」としてコンビ復帰するんじゃないの?

sea********さん

2018/5/1609:09:36

二人とも年なんで、危ないからね〜。