ここから本文です

イエローハット、タイヤ館どっちが、タイヤは安い…?

ekc********さん

2018/5/1609:53:10

イエローハット、タイヤ館どっちが、タイヤは安い…?

閲覧数:
3,230
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2018/5/1610:06:54

銘柄にこだわらなければタイヤ館でファイアストンのタイヤを買うとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/5/1704:37:20

黄色い帽子は辞めとけ。
満足には乗れん。

umi********さん

2018/5/1610:43:13

地道に店を回る。
双方、結構経営の自由度(仕入れ、価格設定)が
大きいような気がする。
セールとかで安いものもある。
新聞とか広告でYHのPBタイヤが店舗数量限定のセールが
あるんでそれでよければあり。
タイヤ館も在庫処分品(製造から年数経過、サイズ限定)
もある。

yam********さん

2018/5/1610:19:08

イエローハットのプライベートブランドタイヤは、価格含めて全く不満なく乗れますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/5/1610:15:26

イエローハット、タイヤ館どっちが、タイヤは安い…? ・タイヤの銘柄の種類次第では、イエローハットの輸入タイヤ

さん

2018/5/1610:15:03

経験上タイヤ館でしたねメーカーも豊富ですしインチアップタイヤも常に揃えていますので。また、予算オーバー時などには!中古タイヤにも対応してくれるので!自分は当時、金銭に余裕が無かった為、新品に近いタイヤを低額で売って頂いて助かりましたから‼︎