ここから本文です

RGニューガンダムも発売されるでしょううが何でRGサザビーが先だったんでしょ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1611:16:17

RGニューガンダムも発売されるでしょううが何でRGサザビーが先だったんでしょうか?普通は主役機からだと思うんですが?

MGもMGVer.kaもニューガンダムが先でした。その他のMSもそうだと思います。今まで敵MSが先に発売されたことってあるんでしょうか?

閲覧数:
8,896
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit********さん

2018/5/1611:30:56

RGシナンジュが2016年8月発売で、RGユニコーンガンダムが2017年8月発売という前例があるので、今回は変だとは思いませんでした。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/16 13:53:51

1年もかかるんですか???

「rg ニューガンダム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

it9********さん

2018/5/1612:17:48

普通にシナンジュが先に出てるけど?
新作で主役より先に敵が出たらまずいけど後から出てきたシリーズですから。
と言うかHGUCなんてそんなの山ほど有るでしょ。