ここから本文です

電子タバコ VAPE istick pico 21700を使用してます。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1612:36:33

電子タバコ VAPE istick pico 21700を使用してます。

これって、何分か使わないと自動的に電源がオフになる機能はついてますか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/5/1700:04:02

ついてません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/17 12:23:39

回答ありがとうございます。

ついてて欲しいですね。
電源切り忘れて、かばんの中で圧迫等でパフボタン押してしまうこともあるでしょうし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/5/1712:08:02

操作しないで放置するとスクリーンの表示は自動的に消えます(設定で時間の変更が出来ます) が、電源は切れません