ここから本文です

ガンダムシリーズで好きなMS、MAは何ですか?

popoさん

2018/5/1612:43:25

ガンダムシリーズで好きなMS、MAは何ですか?

SDガンダム、ビルドファイターズなんでもありです。
自分は「νガンダム」「ガンダムエクシアリペアⅡ」「ダブルオークアンタ」「シャアザク」「デルタプラス」「シナンジュ」シナンジュはネオ・ジオンと元の姿どっちもです。

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g1z********さん

2018/5/1701:13:51

【好きなMS】
・V2ガンダム
・Vガンダム
・ガンブラスター
・ゴトラタン
・ゲンガオゾ
・ゾロアット
・ゾリディア
・ガンダムエクシアリペアⅡ
・ダブルオーガンダムセブンソード/G
・局地型ガンダム(北米戦仕様)
・シナンジュスタイン
・武者頑駄無摩亜屈(SDガンダム)

【好きなMA」
・エグザス
・ラフレシア

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/1618:59:21

僕はダブルオークアンタ Hi-νガンダム(名前合ってますか?) エクシアR2 シアクアンタ SDガンダムはキャプテンガンダムが好きでした。

a_t********さん

2018/5/1613:41:42

クロスボーン・ガンダムですね
今まで登場した機体は、派生機を含め全て作りました
MAだと、特に無いけど、あえて挙げるなら
ビグ・ラングかな?

クロスボーン・ガンダムですね
今まで登場した機体は、派生機を含め全て作りました...

tlu********さん

2018/5/1613:09:28

好きなMSはニューガンダム、Zガンダム
百式、ゲルググ、ドム、ザク、ストライクフリーダム、ジャスティス、OOガンダムセブンソード/G
エクシアリペア
ですね。

tak********さん

2018/5/1612:48:34

ガンダム系では


Hi‐νガンダム


敵MSではシナンジュ



最近は



アヴァランチエクシアダッシュもお気に入りですね。