ここから本文です

南極を買うなら何円ぐらいしますか?

bra********さん

2018/5/1613:11:27

南極を買うなら何円ぐらいしますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nau********さん

2018/5/1617:38:38

南極条約というのがあり,どこの国にも,どの個人にも属さないことになっていますので,売買はできません。

質問した人からのコメント

2018/5/21 16:45:05

すいません、仮に値段をつけるなら何円ぐらいなのかを聞きたかったんですが、説明不足でした。ですが勉強になりました有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hjk********さん

2018/5/1613:19:27

南極は買えないし、どこの所有のものでもないのでうってません。
もし私のものだったら、ダダで差し上げます。