ここから本文です

モテない方が人生、平和なんでしょうか? 振ったら恨まれる。 浮気すると、恨ま...

wak********さん

2018/5/1613:12:34

モテない方が人生、平和なんでしょうか?

振ったら恨まれる。

浮気すると、恨まれる。

誰か一人を見つけて大事にするのが正しい道って感じです、たぶん。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m14********さん

2018/5/1614:02:04

恋愛は辛いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2018/5/1613:18:27

生きているだけで、誰かを傷つけるものです。女に限らず。
なので、覚悟を持って好きなように生きてください。正しい道なんて無いです。