ここから本文です

ハンターハンターのキメラアントについてですが、ピトーとプフは円を使ってました...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1614:23:08

ハンターハンターのキメラアントについてですが、ピトーとプフは円を使ってましたが、ユピーは使えないのですか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amt********さん

2018/5/1717:27:06

「オーラを半径2m以上に広げ、1分以上維持し続け」なければ円とは呼べないようなので、オーラのコントロールが苦手なユピーは使えなさそうですね。

しかしキルアやナックルとの戦闘後、
オーラの扱いに少しだけ慣れたような描写
(怒りのコントロール?)があるので、
使えるように訓練すればできそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fal********さん

2018/5/1614:30:54

使えない、若しくは上手く使う事が出来ない
と言う所じゃないですかね

円は多量のオーラとそのオーラを周囲で留めるコントロールが必要ですが、量はともかくコントロールが苦手なんじゃないですかね

能力的にも感情で力が大きく増減するタイプですし、振れ幅が大きいのと脳筋な本人の性格も相まって苦手とする物なのでしょう