ここから本文です

翻訳お願いします

アバター

ID非公開さん

2018/5/1614:25:17

翻訳お願いします

今週空いてる?と聞かれて
いつ?って聞いたら
いつがいい?と聞かれました。

そのあとに
ごめん、やっぱり来週でもいいかな?

と返したいんですけど
簡単な英語で翻訳お願いします。
同じニュアンスであればそのままでなくて大丈夫です!

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/1614:44:50

Sorry. Would that be alright next week?

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/16 19:47:49

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

let********さん

2018/5/1614:44:34

Actually, the next week would be much better.

このぐらいでいいと思います!

actually にすっごい色んなニュアンスが詰まってるので、なんとなく理解してもらえると思いますよー!