ここから本文です

初デートで「貧乏ゆすり」は許容範囲ですか?

ana********さん

2018/5/1615:06:14

初デートで「貧乏ゆすり」は許容範囲ですか?

貧乏ゆすり,許容範囲,ふくらはぎ,初デート,爺さん,筋肉,ガムシロ

閲覧数:
326
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/1800:36:43

私だったら不安な気持ちになってしまうとおもうのてやめた方かいいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2018/5/1713:10:54

はい、さいなら、です。

crp********さん

2018/5/1703:08:47

え!
イライラしてるのかな〜って不安になります。
許す許さないより、辛いな、楽しくないのかな、自信なくなるなって思います。

rya********さん

2018/5/1701:32:21

その人のドラムの腕によって決めますかね

kat********さん

2018/5/1701:08:40

私はいや。

mio********さん

2018/5/1623:00:40

デート中にされると自分といる時もイライラしてるのかと思われる可能性がありますね。

あまり良い印象ではありません。