ここから本文です

上司に頼まれたことがあるのですがいつやるかタイミングがわかりません。今月に移...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1615:48:25

上司に頼まれたことがあるのですがいつやるかタイミングがわかりません。今月に移転になり引越しの作業がありその関係で箱状に水を張りその中に植木を移し替えるのですが社内でやると泥とかで汚くなってしまったり仕

事の邪魔になるかもしれないので日中は出来ないかなって思っています、急ぎではないと言われたのですが今日か明日にでもしようかなと思うのですがどのタイミングで作業をすればいいのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/5/1616:44:19

金曜日の夕方

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2018/5/1616:28:49

上司に聞け。