ここから本文です

日大アメフト部による今回の事件ですが、内田正人監督が宮川泰介さんに 「クォータ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1615:50:07

日大アメフト部による今回の事件ですが、内田正人監督が宮川泰介さんに
「クォーターバックを殺せ、壊せ!

」と指示していたにも関わらず、日大広報課は「内田監督や選手へ聞き取り調査した結果、指示は無かった」と発表しました。

内田監督も他の選手も知らないと、手のひら返しです。
内田監督は雲隠れして自粛、責任は俺がとると監督に言われていた、宮川さんは退部の意向、これで幕引きを図ろうとしているようですが、これで良いのでしょうか?

閲覧数:
388
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/5/1702:04:16

■どうなんでしょうね。また揉めそうですね。

■どうなんでしょうね。また揉めそうですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/21 19:58:57

22日に宮川泰介くんが会見するようですね、まさかとは思いますが、画像のようなことを言ったりしませんよね・・・

「日大 アメフト 内田監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2018/5/1620:52:01

とぼけるのは、レスリング協会や相撲協会と同じ様なものです。

監督自身、後ろめたい事が無ければ堂々と出て来て釈明すれば良い。
雲隠れするのは、後ろめたい事が有るからです。

時間稼ぎをして風化させようとしているようですが、許してはなりません。

oya********さん

2018/5/1617:05:18

被害者のご両親は日大からの回答次第では告訴も検討中だとか。
明日の関学の会見で日大がどの様な回答したのか注目です。