ここから本文です

恋愛相談です!!

アバター

ID非公開さん

2018/5/1616:09:35

恋愛相談です!!

私にはファンというか気になる人がいます。でもクラスが違うくて接点といえば去年の体育で同じだったぐらいです。今もう高3で今年で卒業です。
その人は今年団長するので人気が出そうで怖いですが、ラインも持ってないのでアプローチもできません。
後悔はしたくないのですが、まずは何から始めたらいいでしょうか。また、諦めるべきでしょうか…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2018/5/1616:23:22

振り向いて欲しいという気持ちがあるならまずは行動するべきじゃないですかね?私も今好きな人いますが振り向いてもらおうと必死です。なのでさりげなくアプローチして見たり、遊びに誘ったりしてますが一向に思いが伝わりません(T_T)お互いがんばりましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuy********さん

2018/5/1616:22:01

初めまして。

何だか可愛らしい質問ですね。
ほっこりします。

私はもう25歳で、婚約者がいるのですが、昔中学生の頃、三年間片想いしていました。

その方は彼女がいた事もなく、女の子に興味がなさそうだったので、告白しても迷惑なだけだと思い、何も伝えず終わってしまいました。

高校生になり、その方に彼女ができたと聞きかなりショックだったのですが、友人から聞いたら中学生のとき、私のことが気になっていたとの事。

それを聞いて、もし彼女と別れたら思いを伝えようと決心。

高校卒業後、別れたと聞いて、今度こそ思いを伝えようと決めましたが、なかなか会える機会もなく‥

成人式に期待しましたが、成人式に彼は来ませんでした。

同級生でその彼と仲の良かった友達に聞くと、なんと誰も連絡がとれなく、家族全員で夜逃げしていて、行方不明だと知りました。

今だに彼の行方は分かりません。

酷く後悔しました。

なので、彼に諦めろと言われていないのならば、諦めずに頑張ってほしいです。

何から始めるべきかとか色々考えますよね。とにかくその思いは伝えてほしいと思います。

後悔しないように

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる