ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

包茎手術について悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1618:14:46

包茎手術について悩んでます。

おススメの包茎手術と値段を教えてください

閲覧数:
70
回答数:
7

違反報告

回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/5/2207:13:06

ハサミで切れよ!!男ならゴチャゴチャ言わずサッサと切れ!!

qm7********さん

2018/5/2116:20:30

FBCメンズクリニックの鈴木先生とお話しした際、手術経験の豊富で決断して、本当に良かったです。院長ドクターで責任をもって対応してくれます。アルバイトのドクターとか怖いので。値段は、手術内容にもよりますので、カウンセリングで確認するのがよいですね。仕上がりがきれいな手法をお勧めします

tjg********さん

2018/5/1912:29:09

包茎手術をしたときの値段とそれぞれのオプションと詳細です。
https://imaginary.red/northtoperation/

nn6********さん

2018/5/1816:01:58

真性→仮性への移行は自分でも出来る。仮性になれば、手術は不要。

真性包茎の場合は、勃起していない時に剥く練習をして、感触を
掴んでおいて、勃起時に少しづつ包皮を後退させてみる。

痛みを感じたらそこで止める。これを繰り返して、少しづつ包皮の
先端を後へ後へ持って行く。こうやって包皮開口部を徐々に
慣らせば仮性に移行出来る可能性あり。

余談ですが、そういった悩みを解決する方法として「モササブンシレ」というブログが参考になると知り合いから聞きました。ネットで検索すると見られますので、参考までに書いておきます。

仮性→通常への移行は、
皮を毎日ずらしていけば自然とはけてくる。

uqj********さん

2018/5/1811:45:27

オススメの手術方法ですが、亀頭直下法がいいのではないでしょうか?
http://men-o.com/hokei-ope/kind_ope/bottom_ope.html
包茎手術のデメリットであるツートンカラーを防ぐことができます。亀頭直下に傷が収まるため、普段、包茎手術の傷が見えません。

手術費ついては病院で異なりますし、オプションを付けると費用も変わってきます。

まずはカウンセリングを受けてみては?
その後の見積もりをみて、手術するかどうかを決めましょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる