ここから本文です

包茎手術について悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1618:14:46

包茎手術について悩んでます。

おススメの包茎手術と値段を教えてください

閲覧数:
154
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uqj********さん

2018/5/1811:45:27

オススメの手術方法ですが、亀頭直下法がいいのではないでしょうか?
http://men-o.com/hokei-ope/kind_ope/bottom_ope.html
包茎手術のデメリットであるツートンカラーを防ぐことができます。亀頭直下に傷が収まるため、普段、包茎手術の傷が見えません。

手術費ついては病院で異なりますし、オプションを付けると費用も変わってきます。

まずはカウンセリングを受けてみては?
その後の見積もりをみて、手術するかどうかを決めましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/5/2207:13:06

ハサミで切れよ!!男ならゴチャゴチャ言わずサッサと切れ!!

qm7********さん

2018/5/2116:20:30

FBCメンズクリニックの鈴木先生とお話しした際、手術経験の豊富で決断して、本当に良かったです。院長ドクターで責任をもって対応してくれます。アルバイトのドクターとか怖いので。値段は、手術内容にもよりますので、カウンセリングで確認するのがよいですね。仕上がりがきれいな手法をお勧めします

tjg********さん

2018/5/1912:29:09

包茎手術をしたときの値段とそれぞれのオプションと詳細です。
https://imaginary.red/northtoperation/

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/5/1718:09:05

漠然と手術について悩んでいても、何も解決しません。
むしろ、安易な(美容整形の)手術は、トラブルになりかねません。

まずは、包茎について、きちんと知りましょう。
その上で、泌尿器科で相談しましょう。
手術の必要性については、医師が判断します。

ken********さん

2018/5/1713:27:35

神奈川の川崎中央クリニックで手術しました。
値段は10万しなかったと思います。
傷跡も目立たないし、仕上がりには満足しています。