ここから本文です

Outlookのファイル名って変更できないのでしょうか?

bot********さん

2018/5/2320:00:03

Outlookのファイル名って変更できないのでしょうか?

ドキュメントのOutlookファイルフォルダにある~.pstの、この~の部分の名前を変えたいです。
Outlookを開いてアカウントの設定に行き、データファイルタブを選んで設定を開いてファイル名の所、末尾がpstのoutlookファイルまでの絶対パスがありますがここでクリックしても変更できなかったです。

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/5/2320:12:39

安全の為、ファイルをコピーして「任意の名前に変更後」Outlook のアカウント設定から「新しいフアィル」を指定した後に「メール」設定を修正する・・

質問した人からのコメント

2018/5/24 05:29:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ばんすいさん

2018/5/2320:22:12

「pst」の拡張子を右クリックして行います。