ここから本文です

変態で男慣れしてる彼女とエッチをしたのですが、これは処女だったのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1620:31:13

変態で男慣れしてる彼女とエッチをしたのですが、これは処女だったのでしょうか?

今付き合ってる彼女は変態です。やたら下ネタを言ってきたり、初デートでキスした時も体触るように手を胸に誘導してきたり、処女とは言っても変態で男慣れしているので非処女と思っていました。ですが、いざやろうと誘うと自分から生でエッチしたいとかフェラしたいとか口では色々言うのに、怖いとか言ってやらせてくれなくて、きっと過去に色んな男にヤリ捨てされたからやって捨てられるかもしれないと思っているんだろうと思って、結局やらないなら離れるかもねと言うとやってくれたのですが、フェラも自分から進んでし始めて、触った時も慣れたように喘ぐし、明らか処女には見えなかったのですが、指を入れたら痛がられて、そこから指を入れるだけなのに緊張してる様子で、挿入したら痛い!と叫ばれて、奥まで挿入したらあそこに血がついていました。あと穴が狭いというか、亀頭までは入れられてもそこからは固いというかなかなか入れられなくて、奥まで入れるまでずっと痛い痛いと叫ばれていたのですが処女だったのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zm4********さん

2018/5/2310:38:21

聞けばいいじゃかいか?彼女に聞かんと真実はわかんない。嘘つくかもしれないが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2018/5/1717:38:01

処女だったのかもしれませんし、
非処女でも元々中が狭くてなかなか入らない人もいます。
2人で慣らしていくのがいいでしょう。

官能小説やAVで
「ペニスは大きければ大きいほど良く、
女性もその方が快感を感じる」
というような描写をされている事がありますが、
相性問題なのでそう言い切るのは間違いです。
Hは男が女に対してするものではなく2人でするものですから。

nik********さん

2018/5/1711:01:53

うーん。処女を捨てたくて色々エッチの事等研究して来たけど
実際経験したら痛かったんじゃないですか?
後貴方が彼女を経験豊富だと思って行為を始めたら痛がったのは処女も非処女も皆女性の大切な部分にはびん

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2018/5/1620:32:22

いい話ですね。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる