ここから本文です

付き合う前の女性と初デートをします。 昼前に待ち合わせて、ランチして映画見...

fif********さん

2018/5/1621:51:30

付き合う前の女性と初デートをします。

昼前に待ち合わせて、ランチして映画見て少しブラブラして解散って感じで考えているのですが、どうでしょうか?

横浜駅で待ち合わせして、最初なの

で近場(川崎とか)で考えているのですが、その点についてもどう思いますでしょうか?

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oso********さん

2018/5/1622:49:29

良いと思います。

ただ横浜から何でわざわざ川崎行くの?笑

  • 質問者

    fif********さん

    2018/5/1705:29:36

    ありがとうございます。
    相手の方の職場が横浜なので、そこ以外でと言われたので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mc2********さん

2018/5/1714:07:59

初めてのデートで映画というのは話さなくていいから楽ですが、映画の間は話しませんし進展もありません。
相手が歩くのが嫌ということでなければ鎌倉でも行ってランチ(予約推奨)して、軽くぶらぶらしてくるのはどうでしょうか?

相手の帰り易い所で、夕方までに解散するようなプランを作るのをお勧めします。