ここから本文です

宝くじで大当たりしたら、ランボルギーニ買いますか? もちろんトラクターです...

tot********さん

2018/5/1622:13:35

宝くじで大当たりしたら、ランボルギーニ買いますか?

もちろんトラクターですよ。

トラクター,ランボルギーニ,宝くじ,トランスフォーマー,趣味性,農繁期,ドイツファール

閲覧数:
93
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myl********さん

2018/5/2110:19:11

買わない。

だって、農繁期に壊れて作業がストップしてしまったら大変な事になる。
農作物は待ってくれない。

って、農家なら言う事だろう。


壊れたら直しながら使う事が当たり前の欧州品質は、壊れない前提で物事を考える日本人には合わない。
壊れたら直すが受け入れられるのは趣味性の高いもの。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jan********さん

2018/5/1721:06:43

センスいいですね♪

ボクちんの住んでるエリアの近くで売ってます
恵庭市

http://www.cornesag.com/product/tractor/lamborghini/nitrovrt_nitro/

高額当選したら広い農地が欲しいです、
ま、うちの畑ではカボチャとトマトくらいしかやってないけど

シアワセあれえヽ(´▽`)/

tjr********さん

2018/5/1720:59:03

買います^ ^

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/5/1720:57:55

精巧な模型なら買いますかね?(^^)

qac********さん

2018/5/1622:41:02

ドイツファールのほうがカッコいいよ。トランスフォーマーに出てきそうなトラクターだよ。