ここから本文です

水曜日のダウンタウンで最初に

アバター

ID非公開さん

2018/5/1622:30:23

水曜日のダウンタウンで最初に

何の説かを言うとき

いつも浜田さんが 〇〇〇〇説〜!
って言いますが

千鳥のノブの時だけいつも
ノブが 〇〇〇〇説 !
って言います。

なんでノブは自分で言うんですか?

テレビ局?水曜日のダウンタウンに
お問い合わせで 送ってみましたが
返事はないのでこちらで質問します

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2018/5/1719:39:22

普通の説(芸人が提唱してる説)を紹介する時は浜田が言います
みんなの説(視聴者等から募集された説)を紹介する時はその時のプレゼンターの芸人が言います
特例として浜田が言いづらい説(浜田をイジった説等)は普通の説でもプレゼンターの芸人が言う時もあります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

som********さん

編集あり2018/5/1623:41:55

お前はバカ?
それくらい見てればわかるだろ。
みんなの説のコーナーはプレゼンする芸人が言う。それ以外の説は浜田が言う。