ここから本文です

小林遥容疑者は、練炭自殺しようとしていたのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1622:34:32

小林遥容疑者は、練炭自殺しようとしていたのですか?

閲覧数:
448
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2018/5/1622:35:54

パフォーマンスだと、おもいます。※m(__)m※。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林遥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vx8********さん

2018/5/1802:50:04

目張りテープと睡眠薬も無かったので真剣に自殺は考えてなかったでしょう。
と、専門家が言ってました。

pir********さん

2018/5/1622:55:58

遥→バツ
遼→○ ですけどね。

自殺しようとしていたかも知れませんが、ネット上では【減刑狙い】とか言ってる人いますが、自殺しようとしていたとしても、減刑になるわけないでしょ。
何の理由で減刑になるのかね。

自殺しようとしていた理由は、単に、やった事に対しての責任逃れだと思います。
または、被疑者死亡のまま(容疑者の名前を伏せて)書類送検狙いだったのかも。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

e1l********さん

2018/5/1622:38:52

そんな話あったの?

まあ超悪質犯罪者がよく言うよね。(やる気のない)自殺をするつもりだったと。

だいたい糞野郎の嘘。

自首もしないカスが嘘ついて同情票集めて減刑アピール。