ここから本文です

大阪の屋内レゴランドへ行かれた方!

アバター

ID非公開さん

2018/5/1622:47:17

大阪の屋内レゴランドへ行かれた方!

楽しかったですか?
正直なご感想をお聞かせください!

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/5/2121:27:40

よほどのレゴ好きでなければ子ども達の付き添い以外で行くことはないです。

我が子が幼稚園児時代から小学校低学年のうちは行きたがりましたが、高学年になってからはレゴショップが目的地になって、レゴランドには行かなくなりました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/23 10:17:41

お二人ともとても参考になりました!ありがとうございます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/5/2308:47:30

子供(2歳~小学校中・高学年)は楽しめるでしょう。
平気で4時間くらい滞在しますよ。子供は。

付き添いの大人はレゴ好きならばソコソコ楽しめます。

レゴに特に興味のない大人は苦痛です。
子供がある程度大きくてちょっと目をはなせるなら
時間をつぶせる何かを持っていくといいと思いますよ。