ここから本文です

人妻さんに特に聞きたいのですが 自分の家族以外の男性から髪の毛きりましたか ...

yak********さん

2018/5/2400:00:04

人妻さんに特に聞きたいのですが

自分の家族以外の男性から髪の毛きりましたか

ときかれたらどうおもいますか

またかみのけきってなかったらどうおもいますか

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2018/5/2618:03:58

だから?って思います。
切っても切ってなくても
関係ないでしょって思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2018/5/2618:00:02

仲の良い友人のご主人に言われた事がありますが、正直ちょっと気持ち悪かったです

髪、お化粧の事に触れられるのはいくら良く知ってる相手でもあまりいい気はしません

場合によってはセクハラ

あくまでも私個人の意見です
褒められて嬉しい人もいるかもしれませんし

切ってなければ何も思いません