ここから本文です

花のち晴れのヒロイン、杉咲花ですが、ブサイクじゃないですか? 比較すると、...

hgs********さん

2018/5/1700:08:41

花のち晴れのヒロイン、杉咲花ですが、ブサイクじゃないですか?

比較すると、よく分かりますよね。

杉咲花,ヒロイン,花のち晴れ,杉咲,橋本環奈,多部,飯豊

閲覧数:
9,798
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/5/1700:17:02

ブサイクと思うかどうかはあなた次第
だけど、この女優さんは庶民的な顔立ちだからこそヒロイン役になったんじゃないかな
みんな美人ばかり出てくるドラマなんてつまらないとは思いませんか?
あくまで私の場合は、そんなのつまらないと思ってしまいます
それぞれ個性的な顔の役者さん達が集まったからこそのドラマがあるんですよ
子供もいれば少年少女がいて、大人がいる。おじさんおばさんがいればおじいちゃんおばあちゃんもいる。
だからこそ、それぞれのドラマの味が出るんです

  • 質問者

    hgs********さん

    2018/5/2001:47:58

    >みんな美人ばかり出てくるドラマなんてつまらないとは思いませんか?

    面白いですよ。
    ハリウッド映画や海外ドラマは、ほとんど美男美女ですよ。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2018/5/2015:01:36

花ちゃん私は好きですが、まあ確かに橋本環奈や今田美桜みたいな美少女ではないですよね、、

でも、原作あるの知ってます?
原作の音(杉咲花が演じてる役)はあんまり可愛い訳ではなく、冴えない普通の女の子て感じなので花ちゃんでいいのでは?(失礼)

yan********さん

2018/5/1921:20:34

不細工だとおもいます。

hon********さん

2018/5/1921:12:34

まだ垢抜けきってないからでは?
でも回鍋肉のCM出てる時より明らかに綺麗になってきてますよ。

確かに愛莉の今田さんみたいな美少女じゃないし、メグリンの飯豊さんのようにスタイルいいわけじゃないけど、とても魅力的だと思います。
原作や脚本がやっぱり面白いのと、杉咲さんは演技力が頭一つ抜けてるだけあり、どんどん音にハマってきてる思います。

なりたい顔で有名な石原さとみだって朝ドラヒロインやってた頃は、芋臭いビジュアルでした。
他にも多部ちゃんなんかも以前ブサイクとか言われてたけど、君の届けの爽子辺りから役にハマり垢抜けて、今じゃ本当可愛く見えるようになりましたね。

non********さん

2018/5/1700:58:13

杉咲花ちゃんは可愛いですよ!この画像は悪意あります!!