ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

中3です。 好きな人に告られました。 一ヶ月前に一度振られていて、でも仲は良くな...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1700:28:15

中3です。
好きな人に告られました。
一ヶ月前に一度振られていて、でも仲は良くなってという感じでした。
それで考えていたのが今のままの関係でいいという感じでした。
告られたのはすごく嬉しかったのですがなん

せ中学生の受験生なので不安で仕方ないです。そして二人とも吹奏楽部ということもあり周りの人にバレるととてもいやです。
とても良い人でできることなら別れるとかはしたくないのですが友達のままで行くと後悔してしまいそうな気がしてなりません。
高校も多分別れてしまうので、どうしたらいいでしょうか。

迷っています。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

kfz********さん

2018/5/1701:59:22

友達のままでいくと後悔することが分かっているなら、気持ちのまま行動すべきだよ。

先の事を考えても、未来は誰にもわからないんだから、今の気持ちのまま行動した方が絶対いい。

バレるのがいやって思うのは、最初のうちだけ。

堂々としていれば「羨ましいカップル」として周りも認めてくれるから、むしろ自分から見せつけたくなる時がくるはず。

だから、先のことは考えないで今の気持ちを大切に行動してください。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる