ここから本文です

質問~~~~~~~~~~~~ kir********さん 2018/5/1700:03:52 胴元が存在し...

yum********さん

2018/5/2402:00:03

質問~~~~~~~~~~~~
kir********さん 2018/5/1700:03:52
胴元が存在しなければギャンブルではない。
FXは投機です。

投資と投機とギャンブルが共同生活してる方がお金を溶かすのです。
投資とは将来 こうなると明確に見えれば見れるほど投資に近くなり、曖昧になればなるほど投機になると考えています。
例えば国内の銀行預金で100万預金して101万に来年戻ってくると確定していればそれは投資にちかいです。逆に南アフリカの銀行に100万貯金して120万になって戻ってくる貯金は将来が曖昧なのでこれは投機に近い貯金と考えています。
ギャンブルは胴元が必ず勝つ仕組みになっているので論外です。
FXに胴元は存在しない。
日本の銀行でも倒産します。ただペイオフ制度(上限がある)があるので日本政府の保証があります。だがら将来がほぼ確定しているので、国内貯金は投資に最も近い存在と言えるでしょう。


どう考えても胴元はFX会社でしょ

儲からないのにFX会社なんて誰がするのですか?
儲かるから増えたんですよ
それは仮想通貨取引所を見ても分かりませんか?

ギャンブル=胴元が勝つ仕組みなんてどこに書かれています?
辞書?
教えて下さい

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

美稲恋さん

2018/5/2413:57:51

>ギャンブル=胴元が勝つ仕組みなんてどこに書かれています?

控除率で調べて下さい
絶対に勝つ仕組みです

>ギャンブル=胴元が勝つ仕組みなんてどこに書かれています?

控除率で調べて下さい
絶対に勝つ仕組みです

  • 質問者

    yum********さん

    2018/5/2420:40:19

    ギャンブル=賭博とした場合
    仲間同士で金銭を賭けた場合
    胴元はいません


    どうもと
    【胴元・筒元】
    ばくちなどの親もと。転じて、しめくくりをする人。もとじめ。

    ギャンブル=絶対に勝つ仕組みにはならない

    大辞林 第三版の解説
    ギャンブル【gamble】
    賭かけ事。博打ばくち。投機。



  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

福岡太郎さん

2018/5/2409:51:51

ビットフライヤー かなり稼いでそうだな。SFDとかしてるしウハウハだろう