ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

好きな人以外にハグなどされてもドキドキするものなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1701:13:25

好きな人以外にハグなどされてもドキドキするものなのでしょうか?

高2女子です。
元々彼氏がいたのですが1ヶ月前に振られて別れてしまい、正直今でも引きずってるって感じです。
そして、最近仲のいい男友達ができて電話も毎日するほどの仲になって、今日家に遊びに行きました。
(男友達は私のこと好きっぽいです。自意識過剰かもしれませんが。)
そして今日、なぜか、腕枕をされたり、ハグされたりしました。それ以上はしてません。
その男友達のことは友達としてしか見てないし
普通に遊んでて楽しいって感じです。
好きって感情はないのに、そういうことされると心臓がずっとばくばくしてました。
元カレと始めて手繋いだ時みたいな感覚でした。
嬉しいのか、嬉しくないかもわかりません。
でも、ずっと心臓がばくばくしていました。
なぜなのでしょうか?
元カレと始めて手を繋いだ時、私は元カレにベタ惚れだったので本当に緊張で仕方ありませんでした。
でも、今回はただの男友達です。
恋愛でなんて見れないし、これからも友達でいたいです。
なぜ心臓がばくばくしていたのでしょうか。

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2018/5/2020:26:54

心臓がバクバクしていたのは、単に異性だからです。好きでなくても、異性とハグなんかしたら、心臓バクバクしちゃいますよ笑 男友達はあなたのことが好きなのは確かだと思います。好きではない人に普通ハグはしないので…貴女がその男友達を好きではないので、あればハグはやめた方が良いと思います。相手に勘違いされちゃいますよ~

xya********さん

2018/5/1703:51:08

ちょっと考えが違う事ないですか?
男性がアナタに好意を持ってるのは気付いてる訳ですよね?
アナタが男性を単に友達としか思ってない事は伝えているのですか?
その辺りをハッキリしてしてないからこその今の関係だと思われます。
そうした関係の時に、毎日連絡をとり家に遊びにくるだけでも普通は期待しますよね?その時に自分は元カレが好きでアナタの事は恋愛なんて目では見れないと言ってたらそんな真似もしてこないでしょう?
もししてきてもそれを受け入れるのは友達として普通ですか?例え言葉で友達としか見てないと言われても拒否されなければ誰だって脈があると思うでしょう?
それで告白したら友達としか思ってない、って残酷ですよ?
男性の恋心に気付いていながらそれはないんじゃないですか?
貴女は恋心もない男性と腕枕やハグを普通にする訳ではないでしょう?
仮に男性が女友達なら誰にでもそんな真似をしてると言って女の子も普通に応じてると聞いて何も思いませんか?
もうちょっと相手の気持ちを考えないとダメだと思いますよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる