ここから本文です

大学生19歳女です

アバター

ID非公開さん

2018/5/1701:49:59

大学生19歳女です

バイト先の10歳年上の店長のことが好きになってしまいました
私が店をやめるときor店長が異動するとき
告白しようと思っています
でも、店長に好きってことを知ってほしいし、恋愛対象に見られたいです、今は使えるバイトの一人だとしか思われてないかもしれないです
告白以外の方法でアピールする方法を教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
276
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2018/5/1703:13:26

嫌いな人じゃない限り、女子大生に好かれて嫌な人はいないんじゃないでしょうか?
相手は店長ですよね?仕事終わる時間が一緒になることがあるか分かりませんが、一緒になることがあるなら一緒に駅まで帰るとか。自宅周辺で痴漢が出没してるみたいで怖くて…とか色々理由つければ「もしかして俺のこと好きなのかな?」と思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

2018/5/1706:03:47

人を好きになるのは自由です
但し既婚者は、いけません
身辺確認しましょう

店長とバイトの未成年者
会社的、世間的にも
まずいでしょう
都条例では、犯罪かな?

成人になって、店長:バイト
じゃない関係になっても
好きだったらアタックしましょう!
幾を間違えるな!

ota********さん

2018/5/1704:07:15

私のバイト先の20歳上の副店長は、
自分から告白して振られて傷つくのが嫌だから
自分からは行かないそうです。

逆に告白されたら基本誰でもokらしいです。

まあこんなタイプ珍しいと思うんで参考になりませんが一応…

oce********さん

2018/5/1702:36:50

店長さんは既婚者の方ですか?

でなくてもやめた方がいいと思います。
仮に告白しそれを受けたとしても、
バイトの10代を恋愛対象として見る事がまず まともだとは思いません。
10歳以上なら結婚しててもおかしくない年齢です。
それをバイトの10代の女の子ですよ?