ここから本文です

現在のイニエスタと全盛期のレコバなら、戦力として期待できるのは、どちらだと思...

lin********さん

2018/5/1703:33:31

現在のイニエスタと全盛期のレコバなら、戦力として期待できるのは、どちらだと思いますか?チームの相性もあるので、ヴィッセル神戸でイメージしてみてください。

閲覧数:
361
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かつさん

2018/5/1703:52:15

イニエスタの方が期待出来るし、安定感あるし。
見てて面白いのはレコバだとは思うが、戦力になるかなら、ならないかも?戦力としてもて余す。

  • 質問者

    lin********さん

    2018/5/2019:09:31

    回答ありがとうございます。さすがにレコバには、負けてませんね、全盛期のルイ・コスタほどの力はないそうですが。

質問した人からのコメント

2018/5/21 11:09:04

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tjm********さん

2018/5/1710:31:11

イニエスタ