ここから本文です

しんどい仕事やあまり気の進まない作業を(体力仕事です)、1日あたり6時間を月に8~...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1707:40:59

しんどい仕事やあまり気の進まない作業を(体力仕事です)、1日あたり6時間を月に8~9日やるのと、1日あたり4時間を13日ほどやるのとでは皆さんはどちらを取りますか?

単純に気になったので、是非ご意見を参考にさせてくださいm(_ _)m

(カテゴリーが違っていたらごめんなさい)

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2018/5/1708:58:33

月の労働時間に差がないなら出勤日数が少ない方が楽です。

日数×通勤時間分だけ時間の節約にもなりますし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/5/1707:44:22

何が違うと思いますか?