ここから本文です

競馬にわかあるあるを教えてください!

kan********さん

2018/5/1711:56:57

競馬にわかあるあるを教えてください!

閲覧数:
141
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2018/5/1713:14:55

逃げ馬を見て・・・「あれは最後に捕まるよ(-。-)/」
って、にわか野郎がドヤ顔で友人(初参戦っぽい友人)に言ってる。

俺が横にいて・・・・・・・「1000mの通過ラップ、63秒だけど?」
って、心の中で呟く。

結果・・・逃げ切り勝ちw

にわか野郎の最後の捨て台詞・・・「あれは強くなるね(-"-)b」

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isu********さん

2018/5/1911:56:30

『ルメール来るよ!』←こない
『ディープ産駆が来るよ!』←このレースの出走馬の7割がディープなのですが

tup********さん

2018/5/1822:39:57

7頭立てレースで複勝を買ってた穴馬が3着に入って大喜びしている。



ウチの母親です(´・ω・`)

sh1********さん

2018/5/1811:05:15

買い足し馬券は当たらない

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/5/1718:30:37

毎回、毎週、毎月、

当たっている!

勝っている!

儲かっている!

と、豪語する人達の昼飯や夕飯がショボい。

m(__)m

ari********さん

2018/5/1717:07:21

馬連より、枠連の配当のほうが高いときがある