ここから本文です

脱毛ローンについて

アバター

ID非公開さん

2018/5/1712:20:04

脱毛ローンについて

先日40万の脱毛ローンを組みました。
その際に分割手数料として20万ほどかかり、総額はおおよそ60万くらいと説明されました。
ある程度まとまった金額が入ったら一括で返金する予定です。
質問なのですが、一括で払うとなったら手数料を除いた40万円のうちを一括にして残りの手数料が無くなる形なのですか?
それとも総額の60万から残り分と手数料を相殺して払うという形なのですか?

補足重ねてなのですが、分割手数料が2万と言われたのですが総額だと20万近く増えているのは分割するたび毎回2万かかるということですか?

閲覧数:
456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hek********さん

2018/5/1718:20:41

返すのは元金なので、その時点のローン残高です。
極端に言えば、1年後に返すとして残高が30万円になっていれば、その金額と繰上げ返済手数料として幾らか取られます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joe********さん

2018/5/1713:41:19

早期一括決済手数料をとられるから
元金+5万円ぐらいじゃないですか。